いい品小路をご利用いただき誠にありがとうございます。
【十全きんちゃく茄子浅漬け】【木曜市A・B】の
出荷遅延についてお知らせ致します。
現在、新潟県産の十全きんちゃく茄子の収穫量不足の為、例年より出荷が遅れる予定でおります。
初出荷の予定は【7月17日頃】と予定しております。出荷まで今しばらくお待ちください。
7月17日より出荷が開始が始まります。
ご注文頂いておりますお客様へ順次出荷をしてまいります。
到着まで今しばらくお待ちください。
引き続きご注文お待ちしております。よろしくお願い申し上げます。(2025.7.15)
【木曜市A・C・D・E・F】の出荷に関しましてお知らせ致します。
『7月31日(木)』の出荷につきましては、枝豆収穫に於ける端境期に当たり枝豆の収穫がございません。その為、一時出荷を停止させて頂き『8月7日(木)』から順次出荷再開の準備を進めております。ご注文頂きましたお客様に於かれましては、商品出荷まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
また、同商品【木曜市】のご注文に関しまして、お願いを申し上げます。
現在、ご注文の際のお間違いが増加しております。
こちらの商品は『木曜日のみの出荷』となっています。その為、配達希望日は翌日または翌々日の希望日しか承っておりません。ご注文の際に配達指定日の希望があるお客様は、お間違いの無い様にご注文をお願い致します。(2025.7.21)
本日を持ちまして、『木曜市』の販売、終了させて頂きました。
今季もたくさんのご注文を頂きまして誠にありがとうございました。
引き続きご愛顧いただきます様お願い申し上げます。(2025.10.3)