新潟県は総面積が全国5位となる、日本海側最大の県です。
上越・中越・下越・佐渡の4つの地域に大きく分けられ、それぞれの地域が特有の風土を持ち、
その風土を生かした生産方法で、素晴らしい逸品があふれています。
「新潟 いい品小路」では、多くの逸品から更に厳選し、味はもちろん・新鮮・安心・安全な
【いい品(良い品)】を取り揃え産地直送で販売お届け致します。
新潟のお取り寄せグルメ・お土産・大切な方への贈り物には、ぜひ「新潟 いい品小路」をご利用下さい。

NST

※沖縄県のみ遠距離送料1,000円追加になります。
※NSTグッズのみ別途送料区分があります。

ご注文について

商品カタログ

いい品小路の最新カタログはこちらからご確認ください。

カタログ
 

お知らせ

2023/08/22≪重要≫ 『朝採り 枝豆』 『木曜市A.・C・D・E・F』の販売について(2023.8.22)
いい品小路をご利用いただき誠にありがとうございます。

またご購入を検討いただき、誠にありがとうございます。
ですが、災害級の水不足により農作物の品質の確保や収量不足の恐れから
ご注文を頂いた場合に於いても、出荷不可となる可能性があります。
その為本日以降の販売方法を、出荷不可になる可能性がある事を了解頂き
下記販売方法を了承を頂いた上での販売とさせて頂きたいと存じます。
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【今後の販売方法について】
ご注文確定という形で自動返信メールとは別に弊社より注文確定の連絡を配信させて頂いております。
お手数ではございますが、その注文確定のメールを既読後に文章はそのままで結構ですのでご返信ください。
お客様からの返信を頂いた時点で販売方法を了解して頂いている確認とさせて頂き、出荷手続きを進めさせて頂きます。
また、支払い方法が『銀行振込(第四北越銀行・ゆうちょ銀行・郵便振込)』での販売は
返金の可能性を考慮し中止とさせて頂きます。システム上、選択は可能ではございますが
別の支払い方法を選択の上、購入へお進み下さい。


弊社の連絡より3日以内にご返信頂けないお客様は内容未読と判断し、キャンセルの手続きを取らせて頂きます。

重ねまして、この度の対応にご理解の賜りました上で、ご購入をお願い申し上げます。

なお、『くろさき茶豆』は8月25日をもちまして、今期の販売を終了させて頂きます。
最終発送日は【9月3日頃】を予定しております。
上記の状況より、ご購入希望のお客様は配達指定日の指定はご遠慮いただきます様お願い申し上げます。
出荷可能と判断でき次第出荷致します。


下記が昨年度の出荷状況となります。 ご参考としてご覧ください。

【早生枝豆】   6月23日 〜 7月11日   
【湯あがり娘】  7月15日 〜 7月26日  
※今年度からは『新潟茶豆』に変更。
【くろさき茶豆】 7月27日 〜 9月13日
【さかな豆】   9月25日 〜 10月2日

『新潟の梨』出荷状況について≪2023.9.19≫

お知らせ一覧
 
Page Top